So-net無料ブログ作成
検索選択

今頃ですが Part3 [冬]

荘川の帰りに寄ったコタ君ちで、可愛いお友達に会いました。


コタ君ちのご近所ボーダー、ダンク君!
DSCF7043.JPG
めんこい[黒ハート]



まだまだパピーのダンク君。
でもコタ君と対等にプロレスしてました。

DSCF6981.JPG

DSCF6975.JPG

DSCF7031.JPG

DSCF7008.JPG

コタ君、仲良しのお友達ができて良かったね~



で、優花は・・・
DSCF7021.JPG
ダンク君のパパ達に遊んでもらってました。


ダンクパパ、ママ、お姉ちゃん達、ありがとう!
次に会う時はダンク君も大きくなってるね。
また、会えるのを楽しみにしてます。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

今頃ですが Part2 [冬]

お正月ネタの続きです。

so-netさんがメンテナンス中だったので載せられなかったお食事風景の写真

DSCF6868.JPG
囲炉裏で焼肉です。
とってもいいお肉を炭火焼・・・美味!
お店で食べてるみたい。


DSCF6869.JPG
サイドメニューは、たこ焼き~
カリッ、ふわトロ~、アチッ!の3拍子で言うことなし。

ちなみに前日は囲炉裏で七変化鍋。
鍋も焼肉も、N&N作でした。



そして、おせち料理

DSCF6940.JPG
コタママが作ってきてくれました。
お雑煮はNちゃん作です。
お正月らしい華やかさがありますね。
もちろん、お味もバッチリ!美味しかったです。
ご馳走さまでした~


って、私は食べてただけ[がく~(落胆した顔)]

働かざるもの食うべからず

母の教えはどうしたんでしょう?
深く反省してます。




おまけ:

DSCF6870.JPG
焼肉の最中、おとなしくしていたコタ君と優花。
ホント、えらいね。

恨めしげな顔も背を向けていれば、気にならなーい私でした。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

今頃ですが [冬]

新年早々、サボりっぱなしのブログ・・・


今までのことは全部すっとばそうかと思ったけど、
順番に書かないとね・・・ということで、今頃のお正月ネタです。


年末から元旦にかけて、荘川の山荘で、コタ家、N&Nと過ごしてきました。
周りはスキー場だらけの荘川は雪深い里。

DSCF6769.JPG
久しぶりの雪に大喜びした優花さん。


DSCF6845.JPG
滞在中、夜のうちに雪が降って、昼間は大体晴れていました。
ラッキー♪


P1010943.JPG
新雪の中をザックザク散歩するのは気持いい!
いつもより少なめという雪は、散歩するにはちょうど良い位。


DSCF6827 のコピー.jpg
N&Nのスノーシューをお試し中のコタパパ&ママ


DSCF6855 のコピー.jpg
仲良し夫婦のN&N


P1010996 のコピー.jpg
いい年してソリ遊びに熱中する人


DSCF6917 のコピー.jpg
皆で散歩を満喫できました。



もちろん一番喜んでいたのは、このお二人さんです。




DSCF6893.JPG
人間の何倍も雪の中をかけまわり、


P1020015.JPG
山荘に戻ると仲良くひっついて爆睡してました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

新年のご挨拶 [冬]

あけましておめでとうございます!

コタ君達と荘川の山荘でお正月を迎えました。
久しぶりに雪の中で遊んで大満足の優花。

DSCF6937.JPG

今年もよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

クリスマス [冬]

特に何もしなかったクリスマス

プレゼント無し、ケーキ無し。
ケーキは大量に食べたばかりだったので・・・

DSCF6686.JPG

↑ 2日がかりで完食しました。


晩御飯は鍋!
さっぱりした物が食べたかったから(笑)

DSCF6728.JPG

夫が買ってきてくれたスパークリングワイン
ちょっとだけクリスマス気分です。
ワイングラスは捜索中・・・)


優花の晩御飯には牛肉のトッピングしてあげました。

DSCF6723.JPG

もうちょっとサービスしてあげれば良かったなーと思ったけど、

DSCF6727 のコピー.jpg

喜んでいたようです♪



人間様の食後のデザートはドーナッツでした。

DSCF6730.JPG

でもね、ケーキ並みのお値段がするドーナツプラント
さすがに美味しかったです。



マンションの豪華なツリーの前で記念撮影しました。

DSCF6689 のコピー.jpg

「よし、来年は可愛いサンタ服買ってあげる!」と、優花に約束した私。

DSCF6692 のコピー.jpg

欲しくないみたいですけど・・・ね。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。