So-net無料ブログ作成

JKCでびゅ~ [優花]

土曜日、アジの競技会に「でびゅ~」(JKCのビギナークラスね)してきました。

場所は埼玉の吉見運動公園
「なんだ、マムシ公園じゃん!」って、前日になって気づきました。
そして当日、やっぱりエルちゃんとラルフ君を発見♪
優花も私も一気にリラックスできました。
デビュー戦が馴染みの場所で良かったです。



さて、立派な練習コートがあったので練習したかったのですが
皆さん、とっても上手で、気が引けてなかなか入れず、
ウロウロしてるところを先生に見つかって放り込まれてしまいました。

IMG_0058.JPG

優花は楽しく走ってるけど
後ろにズラッと順番待ちしてるし、先生も見ているしで
チキンな私としては本番並みの緊張感でした。

どんだけ緊張したか?って、
エルパパがコート脇で写真を撮っていたのも気付かないほど…

IMG_0022.JPG

IMG_0020.JPG

以上、エルパパが撮ってくれた練習風景。
エルパパ、ありがとうございました。



ビギナークラスは一番最後で、午後にスタートとなりました。
さあ、さあ、いざ出陣!

いつもスタートが待てない優花は
34289740_org.jpg
この日もフライングスタート

でも、鬼門の最初のハードルを無事通過♪
34289897_org.jpg

序盤はバタバタだったけど、後半は気持ちよくスピードに乗って走ってたみたいです。
34364566_org.jpg

34364572_org.jpg

そして無事にクリーンラン(←ノーミスで完走すること)できました。
きゃ~、嬉しいっ!!

ビギナークラスはコースは超簡単だし障害も少ないのです。
でも、いいの、いいの、いいの、嬉しいのよ~。

ゴール近くまで先生が来てくれた時は、涙目でした。
ここに来るまで長かった・・・
先生、ありがとうございます。


クリーンランできて十分満足だったのだけど、
優花が頑張ったので5席入賞のおまけもついてきました。

表彰式です
P1030745 のコピー.jpg

憧れのおりぼんも頂きました♪
P1030750.jpg

舞い上がってる私に比べ、疲れ切った様子の優花。
P1030750 のコピー.jpg
いつにも増して落ち武者風でした。

頑張ったもんね・・・お疲れさんです。
優花のおかげで楽しかったよ。


走っているのと表彰式のお写真は、
先生やクラブの皆さんが写してくれたものです。
ロクママ、サクパパ、勝手に使っちゃいましたよ。
ありがとうございます!



追記:
マムシ公園には関越でしか行き来したことがない私。

朝も渋滞で大遅刻したくせに、結局帰りも関越をセレクトし
(関越⇔湾岸か東名⇔湾岸のルートしか首都高がわからん・・・)
やっぱり大渋滞にはまりました。
17号の方がマシなのか?

帰宅9時過ぎ
…関越を使うのはやめよう
nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。