So-net無料ブログ作成

見たいなぁ [優花]

夏休み中、とある日曜日・・・


優花と散歩に行った夫が、戻ってくるなり
「取材されちゃったよ~[揺れるハート]





P1100872cp.jpg





なんでも、公園でディスクをしてたら
「ボーダーコリーですか?どんな性格のワンちゃんですか?」
と、若いお母さんから声をかけられたそうです。

娘さんの夏休みの宿題にするのに
たくさんデータを集めて犬種ごとの特徴をまとめるのだとか。





P1100863cp.jpg





優花の取材を終えて、お母さん曰く

「ボーダーって、そういう子が多いんですねぇ」 





P1100866cp.jpg





いったい何を言ったんだろ?と思ったら

「ボールとか好きな物にはスゴ~ク執着するけど、
その他のものには無関心ですって答えた」 by 夫





P1100862cp.jpg





うちの子って、ボーダーのスタンダード?

意外にも・・・






P1100860cp.jpg






さて・・・、よそのボーダーさんも、何か集めているのでしょうか?







P.S
先日、そのお母さんから「ありがとうございました」って、写真↓を頂きました。

yuuka.jpeg

その宿題見てみたいなぁ~

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ポリー・パパ

すごい、すごい、休憩しながらちゃんと持ち帰って!
また立派なものばかりじゃないですか☆
これはめざましテレビの「今日のわんこ」に出れますよ!

ウチはモノへの執着がまったくと言っていいほどないです(ToT)。
ご存知の通り、他のワンへの執着はものすごいですが(ToT)。
ボーダーらしくないのか、らしいのか。。
by ポリー・パパ (2011-09-12 06:07) 

kiwa

■ポリーパパ
執着中の「目力」の強さは、
ポリーちゃんも優も互角ではないかと思います。
ターゲットの違いだけ(笑)?
あの目でマークされたら羊も、さぞかし嫌でしょうね。
by kiwa (2011-09-14 09:35) 

kiwa

■あんぱんち~さん、たまのシェフさん
nice!ありがとうございます。
一年ぶり以上のことで、嬉しい限りです。
by kiwa (2011-09-15 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。