So-net無料ブログ作成
検索選択

衝動買い② [kiwa]

年のせいか、恐ろしいくらいに涙もろくなりました。

昔は頑張って泣いてないふりとかしてたけど、
今はあまりにしょっちゅうのことなので「ふり」をするのも面倒くさくなり
人前でも気持ちよく泣いています。



本屋さんで、タイトルに惹かれて手にした写真集「ブタとおっちゃん」

boo_1.jpg


養豚業を営んでいるおっちゃんと1200頭のブタの日常を写した白黒の写真
立ち読みしてるうちに、気づけば泣いてました。


boo_5.jpeg

ブタもおっちゃんも、あんまりにも幸せそうで。


写真を撮った人も幸せなんだろうなぁ
・・・というのも伝わってきます。


見てる私も、幸せのお裾分けを頂きました。


ネットで見たら、TVで紹介されてて有名な本のようです。
知らなかったー。


今週の衝動買い。
でも、とっても良い写真集でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。