So-net無料ブログ作成

お久しぶりです [優花]

P1100843.JPG

お久しぶり~なのに、しょっぱなからお尻のどアップ。



尻尾に葉っぱがついてる



・・・とかじゃなくて、お尻の毛がボサボサなのわかります?

優花が自分でカットしました。


P1100839.JPG


尻尾もこんな感じ↑です。

白い毛先がゆらゆら揺れると可愛いのに・・・
せっかく伸びてきたのに・・・



そう、これで3回目。



色々と不満があるようでして、
「ここんとこ、夜の散歩をサボってばかりでしょ[むかっ(怒り)]」とか
時々、怒りを爆発させます。


でも・・・
自分の利権が回復されれば、即、抗議行動を中断。

この辺、粘着質の飼い主の私と違うとこ。


P1100832.JPG

いつまでもネチネチしないのって、美徳だなと思います。

見習わなきゃ。




さて、次は何を怒られるだろ?

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ポリー・パパ

散歩にたくさん連れて行ってもらえれば、いつだって良い子なんだよね!
優花ちゃん、ママさん達を簡単に許してあげちゃうところが優しい花のようです☆

私も「愛犬の友」で優花ちゃんを見つけましたよ!
見事な看板犬っぷりですね♪
そのうち遊びに行ってみたいと思います☆
by ポリー・パパ (2011-08-27 14:43) 

kiwa

■ポリー・パパ
早速の書き込みありがとうございます!

許すというか、忘れっぽいというか、
こだわらないので助かってます。
人間より寿命が短い分、時間を無駄にしないのかも・・・なんて。

看板犬は夏は休業してます。
そうそう、
9月、10月に、わんこの躾けに関するイベントやります。
参加費無料♪
ポリーちゃんには関係ないけど、
お暇でしたら遊びのつもりでいらしてくださ~い。
by kiwa (2011-08-27 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。