So-net無料ブログ作成

元気にしています [優花]

長らくご無沙汰していました。

ただのサボりではありますが、
優花の具合でも悪いのでは?と気にかけてくださった方、
ちょくちょく覗きに来てくださっていた方、
すみません・・・、そして、ありがとうございます。



優花は、とても元気です。


先日のクリスマスの一コマ

P1030250.JPG

(私が)お気に入りの帽子をつけてみましたが・・・

P1030268.JPG

迷惑以外の何物でもなかったようです。
(関係ないけど、1枚目の写真はメル兄に似ているような気がします)



こちら、ランドラママが撮ってくれたお写真

IMG_1356.JPG

やっぱりね、お外ではいい顔しています。


ランドラママ、写真と動画、ありがとうございました!
nice!(2)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 18

ポリー・パパ

お帰りなさい! お待ちしてましたよ~。
近所でボーを見かけるたびに「優花ちゃんか!?」と思い、
近づいてみて「あーまた違った~」と思う日々でした。
M西緑地でよく見かけられるという噂を聞き、
優花ちゃん狙いで我が家も時々遊びに行ったり。
何はともあれ、お元気そうで良かったです!!

サンタ帽の優花ちゃん、
耳がお下げみたいでかわいいですね~♪
by ポリー・パパ (2009-12-29 10:51) 

kiwa

■ポリーパパ
お久しぶりです!
早速のコメントありがとうございます。ホントになかなかお会いできないものです。

うちも、S病院へ行く時は、ポリーちゃん、この辺りに住んでいるんじゃないかな~?とウロウロすることあります。ストーカー?

いつかゆっくり会える機会があるといいですね。来年もよろしくお願いします!
by kiwa (2009-12-30 01:21) 

ランドラママ

写真を使っていただいてありがとう!

優香ちゃんの模範演技のおかげでエンドラも少しずつですがディスクが上達してきています。

来年は一緒に大会に出られるように!よろしくお願いします!
by ランドラママ (2009-12-30 16:06) 

リブアロの父ちゃん、

8ヶ月ぶりのご無沙汰でした、
ってことは・・次は来年の8月かぁ~(笑
by リブアロの父ちゃん、 (2009-12-30 21:06) 

taka

こんばんは^^

お久しぶりです。
お元気と聞いて安心しました^^
優香ちゃんの写真もみれてよかったです。可愛いですね^^
どうぞ良いお年をお迎えください^^

by taka (2009-12-31 16:55) 

kiwa

■YAOJIMAさん
nice!ありがとうございました。


■ランドラママ
無断で使わせてもらいました。
おあいこですね(^^)

ドラちゃん、上手くなったよと夫から報告受けてます。
今年も一緒にディスクしましょう!
よろしくお願いします。


■リブアロ父ちゃん
お久しぶりです!!
似たようなお言葉をメイメグ父ちゃんから頂いた気がします。
今年は、ディスク出場もブログ更新も頑張りますよ。
今年もよろしくお願いします。


■takaさん
nice!&コメントありがとうございます!!
ご無沙汰してました。
仙台は寒いよ~と実家から聞いています。
風邪などひかれませんように、お正月をお過ごしください。
by kiwa (2010-01-04 03:16) 

つむじ

こんにちはー!
最近、私が寝坊してお散歩ではすれ違い・・・。
明日は早起きするぞ!
今年もよろしくお願いします♪


by つむじ (2010-01-07 17:30) 

kiwa

■つむじ殿
会えましたねー♪
つむじ&ジョジョっちがいないとI公園は寂しいよ。
早起きして平均年齢下げにきてくださいな。

うふ、こちらこそよろしくお願いします。
by kiwa (2010-01-08 19:18) 

レックスパパ

初めまして。ずっとお休みなので心配していました。
ブログへの書き込みをさせていただくのがなんとなく恥ずかしくて、いつもこっそりのぞかせてもらっていたのですが、ず~っとお伝えしたことがあったので、勇気を出して書き込みさせてもらいました。
実は我が家のレックス君。 『優花ちゃんとは実の兄弟です!』

by レックスパパ (2010-01-10 22:32) 

kiwa

■レックスパパさん
はじめまして!
衝撃の告白に嬉しいやら、ビックリするやらです。
実の兄弟って、えっ実の兄弟???・・・・動揺してる(笑)

去年、同胎姉妹のはなちゃん(関西在住)と
お知り合いになれたところですよ。
(レックス君って湘南のレックス君ではないですよね?)

ぜひ連絡を取りたいところですが、どうやっていいものか?思案中です。
もしよろしかったら、またコメントお願いしますね。
レックス君のこと色々教えてください!
by kiwa (2010-01-12 01:40) 

☆メルママ☆

オヒサ~オヒサ~♪
あけましておめでとうございまーす!!
今年も よろしくね☆

一枚目の写真 あたしもメルに似てるじゃーん!と
ビックリよ。
しかも その下の迷惑迷惑@@ってなお顔もね!笑
同胎犬のコたちは もっとソックリなんじゃな~い!?
もっと見つかるといいね。
by ☆メルママ☆ (2010-01-12 08:09) 

kiwa

■メルママ
ども、おめでとうございます~!
こちらこそ、よろしくお願いしまっす。

やっぱり、メル兄に似てる?
最近ね、下から写すとメル兄、上から写すとイナ君
正面から写すとアロちゃんそっくりなの。
やっぱり兄弟だね♪

そうそう、同胎犬で顔合わせるの楽しみです。
by kiwa (2010-01-13 13:02) 

レックスパパ

こんにちは。先日はいきなりの告白をしてしまいましたが・・・・
私はブリーダーのYさんと同じ 〇橋市に住んでいます。
里帰りをする時は是非連絡くださいね! と言いたいのですが、確かに連絡の手段がないですね・・・・

ちなみにレックスも デカ耳 垂れ耳ちゃん です。
by レックスパパ (2010-01-17 22:04) 

kiwa

■レックスパパさん
でか耳&垂れ耳ちゃんですか!
ついでに優花はママ似で一般の女の子よりデカいです。
レックス君はどうでしょ?
お会いしたいですね~
連絡方法思案中です。

ひとつ思いついたのは…
優花のデータを親戚さんを探すサイト↓に登録しています。
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
(「犬名版」の方です)
ここの犬名版にレックス君を登録して
検索すると優花のデータにヒットします。
そこにわたくしの連絡先が載っているのですが・・・・

って、これ登録がとっても面倒なのです。
なので、積極的にお勧め致しません。
すごーくすごーくすごーくお暇な時にチャレンジしてみてください♪
by kiwa (2010-01-20 13:20) 

ジュリ母

お久しぶりです。

kiwaさんも優花ちゃんもお元気そうで何よりです。
一番下の写真、優花ちゃんちょっとほっそりしたように見えますが相変わらず美人さんですね☆
ジュリ&玲も雪の中で元気いっぱいです。が、ツルツル路面で犬ぞりのように引っ張られ、散歩は毎日真剣勝負! たぶん私は眉間にしわを寄せて歩いていることでしょう(^^; 

また遊びに来ますね。
by ジュリ母 (2010-01-30 00:02) 

kiwa

■ジュリママ
コメント、ありがとう~~
ジュリちゃん、玲くんも元気そうでなによりです。
北海道は冷えてるね。
ニュースを見て、真冬の散歩を思い出してます。
道路がスケートリンクなんだもん、あれにはビックリしました。
眉間にしわ寄せてるジュリママが容易に想像できます。
それも、あと一ヶ月とちょっと?転ばないように気をつけてね~。

追記:スリムというより、優花は胴が伸びたんですよ。
ひとまわりデカクなりました。
by kiwa (2010-02-04 04:39) 

エルパパ

久々に優花ちゃんの元気な姿が見れて嬉しかったです♪
本番は見れませんでしたけど、練習中の姿を激写?しております^^
写真送りますのでおいらのブログのほうに非公開コメで連絡ください~
よろしくでっす!
by エルパパ (2010-03-13 22:08) 

kiwa

■エルパパ

こちらこそ久々お会いできて嬉しかったです。
あの写真は練習中でしたか~
全然気がつかなかったですよ。
わたくし、必死で練習してたんですね。

こちらを見ずに非公開コメしました。
話が噛みあってないかも(笑)
お写真楽しみにしています。
よろしくお願いしま~す!
by kiwa (2010-03-14 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。