So-net無料ブログ作成
検索選択

花写真 [kiwa]

春爛漫・・・
お花がきれいなので、あちこちよそ見しながら散歩してます。


コタ君ちのお花

DSCF8524.JPG


DSCF8527.JPG


DSCF8528.JPG

植物を逆光で撮るのが好きです。
光を撮ってるという感じがするから。

本当は、順光で上手に撮れない(涙)というのが主な理由です。




すこーし前だけど、公園の梅

DSCF8538.JPG




花びらに赤い色がさしている梅(?)

DSCF8548.JPG

この梅、枝によっては赤い花だけがついていました。

DSCF8552.JPG

最初、桜かと思ったけど梅ですよねぇ・・・???




こちらは、間違いなく桜。
ちゃんと樹名板に ソメイヨシノ と書いてました。

DSCF8592.JPG


DSCF8676.JPG




優花とオオシマザクラ(らしい・・・)

DSCF8558.JPG




コタと優花と牧野が池の桜

DSCF8602.JPG

ここの桜は見事です。
今年は、ここで桜を堪能しました。



バイト先のリンゴの花

DSCF8818.JPG

ミツバチが、たくさん来ていました。



同じくバイト先のイチゴの花

DSCF8872.JPG

もう実がついています。
イチゴが赤くなると、初夏って感じ。

早いなぁ、もうじき春が終わっちゃうのか・・・
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

taka

コタ君も優花ちゃんも嬉しそうですね^^
やっぱりお花見好きなのかな^^
白と赤のお花は梅ですね^^ たぶん^^;
花をあげてる枝が上を向いてるので、梅っぽいです。
うちでもイチゴが咲いてますよ♪
プランターから庭に脱走?したイチゴが庭を占領してます^^;
イチゴって生命力強いですね^^
by taka (2009-04-19 03:26) 

kiwa

■takaさん
イチゴ増殖中・・・、いいですね。
takaさんには困り者かもしれませんが、
娘さんにはウケてるのではないですか?

白と赤の花は、やっぱり梅ですか・・・

by kiwa (2009-04-21 04:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。