So-net無料ブログ作成

Happy Birthday [kiwa]

最近、すっかり暑くなりましたね。
朝の散歩でも優花がハアハアいっています。


先週は、ずっとコタ君ちに滞在していました。
コタ君ちの庭は木陰がたくさんあって
日差しを避けながら一日中庭で遊ぶことができます。


外(そと)犬と化していた優花、
庭に出てきた人には「自分と遊ぶ」義務があると考えているようでした。


格好のターゲットは、夫の弟のN君。

DSCF8494.JPG

この時は、古い洗面器でローリングゲームをしていました。



洗面器相手に格闘する優花・・・

DSCF8515.JPG

DSCF8506.JPG

DSCF8501.JPG



洗面器って面白い?

DSCF8512 のコピー.jpg

ほほぉ・・・



N君、いろんな遊びをアレンジしてからかって遊んでくれます。

DSCF8517 のコピー.jpg


DSCF8516 のコピー.jpg



あ~、やられる、やられる・・・



DSCF8519 のコピー.jpg

やっぱり(笑)

必ずこういうオチがついてくるのに、
毎度、律儀に吠えまくってしまう優花。

半ば期待してるんじゃないか?と思います。




優花のツボを押えているN君、
月曜日にお誕生日を迎えました。


**** Happy Birthday! ****


また、優花と遊んでください♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

taka

Nさん。お誕生日おめでとうございます^^
うちの娘は去年やっとワンをだっこできるようになりました^^
って、チワワのチビちゃんだけど^^;
チワワって結構吠えるんですね^^; でも仲良くなったようです^^
by taka (2009-04-16 20:58) 

kiwa

■たかさん
おめでとう を ありがとうございます!
N君に伝えておきます。
娘さんとチワワ・・・、可愛い組み合わせですね。
仲良しになれて良かったです。
大きいワンコも好きになってくれるといいなぁ~。
by kiwa (2009-04-18 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。