So-net無料ブログ作成
検索選択

迷子のしーちゃん [お友達]

ジョジョ君のママから迷子捜索のメールが来ました。
もし見かけた方がいらしたらどうぞご連絡ください。

飼い主の方はどれだけ心配しているでしょう。
早く見つかりますように・・・
以下、ジョジョママのメールから転載です。


***********************************************
友人が事故にあい同乗していた犬がショックで逃げ出しました。
通常呼びがきく子ですが、びっくりして突進してしまいました。

ウイペット メス
中型犬
名前は しずか

しーちゃん と呼ぶと人懐こいですが、ショックとパニックで来ないかもしれません。
パニック状態だったので遠方まで走っている可能性大のため、
事故は埼玉県内ですが遠方でも似たような子を見かけた方はご連絡ください。
背中の尻尾付近にハートの模様が入ってます。


sizuka.JPG

***********************************************

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

taka

心配ですね・・・。
by taka (2009-04-13 11:14) 

kiwa

■たかさん
もし優花がいなくなったら・・・
心配で寝ることもできないと思います。
無事に見つかることを祈ります。
by kiwa (2009-04-14 05:09) 

つむじ

kiwaさん、こんにちは!
ジョジョママですよー。
この度は、ご協力ありがとうございました。
しーちゃん、無事にみつかりましたー。

飼い主さんも、しーちゃんも今夜は久しぶりに安心して
眠れると思います。
あー、よかったー!


by つむじ (2009-04-14 20:11) 

kiwa

■つむじさん
いらっしゃいませ!
つむじさんですか~

しーちゃん無事発見何よりです。
ホント良かった、良かったね!
by kiwa (2009-04-15 03:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。