So-net無料ブログ作成

取って! [優花]

朝のニュースを見てる?

DSCF7797.JPG

・・・というわけでは、ないね。



DSCF7800.JPG

ん?



DSCF7801.JPG

訴えるまなざし・・・




DSCF7802 のコピー.jpg

あー、TV台の奥に大事な「あおまる」。



DSCF7803.JPG

はい、はい・・・、ほら



DSCF7804 のコピー.jpg

自分で取れないなら入れなきゃいいのに・・・



いまだに隅っこにモノを突っ込む遊びがやめられないようです(Click





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

岳ママ

あおまる・・・だいすきなのね。
かわいすぎる 優花ちゃん。

明日だったのね~。
早く寝るんだよ。

爆笑奮闘記楽しみにしてるよ~。

力まないでさあ~
気楽に楽しんで来てね。
・・・ププッ 狙ってるでしょ?キラキラ~。

ガンバレ、ドラゴン。

by 岳ママ (2009-02-14 21:10) 

kiwa

■岳ママ
今は「あおまる」ブームが来ています。
ちょっと前まで愛してやまなかった「たこちゃん」には見向きもしません。
ドライです。

キラキラね~、ちょっとその気になってました。
私か夫かどっちか一枚、もしかして2枚?・・・うひっ
でも向かい風で撃チーン!

原っぱで遊びで投げてると風が吹こうが、雨が降ろうが
どんと来い!なのに。
線が引いてるだけで、ああも難しくなるもんなのね。
でも楽しかったよ、ほんとに。

次、どこ出る?って・・・早速検討中♪
by kiwa (2009-02-16 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。