So-net無料ブログ作成
検索選択

とっておきです [優花]

お昼時、もの欲しげな優花さん登場

DSCF7512.JPG



大好きなおやつをあげましょうか・・・

DSCF7536 のコピー.jpg

初めて「犬用チーズ」というものを買ってみたのですが、
優花はこれ↑ に目がありません。
(私も食べてみたけど美味でした)




でも、このおやつ、ただではもらえません。
とっておきの芸をご披露してもらいましょう。





では、

「優花ちゃーん」

DSCF7520 のコピー.jpg


おぉ~、上手にできました!
しょぼい芸ですが、我が家では受けてます。




「思いっきり逆光だよ」との夫のクレームで、写真を撮り直すことに

DSCF7521 のコピー.jpg

乗ってきたADさんが現場を整えて・・・




スタート!

「優花ちゃーん」

DSCF7527 のコピー.jpg


「はい、OK!」
ちょっと手の上げ方が甘いけどね。
ご苦労様さん!です。


DSCF7528 のコピー.jpg


take5にて撮影終了。

平和な週末の一コマでした・・・




おまけ:
チンチンしてる優花
DSCF7526.JPG


ミーアキャット_市川市動植物園.jpg

なんか似てません?
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

おおっ!!

優花ちゃん ちんちんできるんだ~
すごおい
しえる ただいま練習中
ちんちん 出来ません(涙
オトコのくせに!(失礼)
by おおっ!! (2009-02-04 00:08) 

kiwa

■しえぱぱ or しえまま
ホホ、オンナの子ですけど、
練習しました(笑)
でも、できるのは数秒です。
しえる君は、フリーのための練習ですか?
by kiwa (2009-02-04 04:54) 

ポリー・パパ

ウチも写真を撮るとき、バックに汚いものが写ってしまい、
撮り直すことが多々あります。
写真中の「畳んだ」っていうコメントに「あるあるっ」て感じです。
それにしても優花ちゃん、
ちんちんしながら片手をさらに上げられるとは、お見事!
なお、私はこのブログを最後まで見る前、
最初に優花ちゃんが「は~い」ってやってる写真を見た瞬間、
「ミーアキャットっぽい」と思っていました(^^;)。。
by ポリー・パパ (2009-02-05 21:59) 

kiwa

■ポリー・パパ
そうそう!
いい写真なんだけど使えないってこと多々あります。
撮り直すとイマイチだったり・・・
優花のチンチンって、ぎこちないんですよね。
正式なチンチン(笑)がわからないので、
変な格好で教えてしまったかも~

ところで、
「チンチン」ってコマンドで教えるのもなんだなーと思って、
ネットで検索したら「パードゥン」って書いてあるのを発見。
皆さん、なんて言ってるんでしょ???
by kiwa (2009-02-06 05:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。