So-net無料ブログ作成

アジリティ [優花]

引越しでしばらくお休みしていたアジリティ。
日曜、久しぶりにレッスンしてきました。


始めて5回目、ハードルもタイヤも一番低くしています。
でも、なんとなくアジっぽい感じになってきました。



最後、惜しくも失敗しちゃったけどね。
夫の方が誘導、上手です。


私は・・・というと

P1010910 のコピー.jpg

息の合ってない凸凹コンビ(笑)
指示が遅かったですね~。

まあ、ぼちぼちやっていきましょう。



レッスン後、先生からワンコ用の干し鮭をもらった優花

DSCF6665 のコピー.jpg

かぶりつき[黒ハート]
ますますアジが気に入ったようです。





おまけ①:
レッスンで一緒になったアジ仲間と記念撮影

DSCF6648 のコピー.jpg

コーギーのあやめちゃんとルコくん。
皆、アジを始めたばかり。
一緒に頑張ろうね~



おまけ②:
フィールドの向かい側で芋煮会をやってました。
そこに現れたミニ豚のぶう太郎くん6ヶ月。

DSCF6652.JPG

食材[exclamation&question]・・・ではなくて、お父さんのお供でやってきたようです。

あやめちゃん、お母さんの言うこと聞いてお座りはしたけど
視線ははるか彼方へとさまよってました。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

小太郎だワン

優花ちゃんかっこいい!すごい!
僕にも今度おせーてね。
ラストの父ちゃんの悲鳴がキズだけどね。

ところで、僕も「アジ」大好きだよ。
でも、お母さんが 「脂はダメっ」 て言うの??・・・
アジはアジでも、父さんの好物のアジフライのことさ・・・

by 小太郎だワン (2008-12-24 09:01) 

のりぞー

ぶう太郎君たち、芋煮会をしてたんですね!

ぶう太郎君に興奮しちゃって、優花ちゃんのレッスンの邪魔をしてすいませんでした。

またご一緒できたらよろしくお願いします。
by のりぞー (2008-12-25 21:15) 

kiwa

■コタ君
父ちゃんの悲鳴がいいでしょ?
何回も失敗して、今度こそ!って思ったのに。
難しい・・・です。
優花は失敗したのがわからなくて
「わーい、わーい」って喜んで何回も走ってました。

脂が乗ったアジフライね。
美味しそう♪
コタ君、こっそりコタパパからもらってるね。


■のりぞーさん
ぶう太郎くん、面白かったですね~。
リードつけて散歩するミニ豚。
興奮しました(笑)

あの後、ポレの敷地にぶう太郎君つないで、お父さんは宴会。
レッスン後に、ぶう太郎くんとこに遊びに行ったら、
飛びついて歓迎してくれました。
先生と私のズボンには、ぶう太郎君のV字型の可愛い足跡♪
で、・・・よく見たら、足元には踏みつけられたンコがあったとさ。

また来年もよろしくお願いします!
by kiwa (2008-12-27 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。