So-net無料ブログ作成
検索選択

のび太くん [花子]

土曜日、のび太君に会ってきました。


のび太君のお母さんと、花子は異母姉妹です。
ブログで知り合いになったのび太パパと
涼しくなったら一緒に遊びましょうと話していたのが実現しました。



のび太くんです。

DSCF4368.JPG

DSCF4385.JPG

DSCF4369.JPG



ちなみにこれは花子です。

photo2.jpg

29_DSCF0363.JPG

28_DSCF0355.JPG


ずっと会いたかったのび太君。

ブレイズの細いとこや耳や頭の形が、花子と同じ。
そっくりという訳じゃないけど、全体の雰囲気がとても良く似ていました。




この日は、のび太君とお友達のディスクの練習会。
のび太パパに誘ってもらって、優花と一緒に混ぜてもらったのでした。


のび太君のお友達を紹介します。
エルちゃん

DSCF4373.JPG

エルちゃんのスーパージャンプにはビックリしました。
こんなに飛ぶ子を見たのは初めて。
かっこいい!
写真がないのが残念です。


エルちゃんの弟分のラルフ君

DSCF4378.JPG

まだパピーの面影が残っていて可愛いかった。
足が長くてしなやかに走る姿は、どこかのCMみたい。
こちらも写真がないのが残念(・・・しかもバリ入り)。



皆、ディスクが大好きで上手でした。

のび太くんとエルちゃんは、
私がディスクを投げても綺麗なジャンピングキャッチを見せてくれました。
受け手がいいと、自分がフリーの達人になったような気分になります♪
面白かった~。

優花も皆と一緒にディスクしたり、
初めて来た広いグラウンドをフラフラ探検していました。

あまりジャンプしない優花さん、のび太君達を見て
その気になってくれないかと思いましたが・・・

ま、まあ、いいです。
とっても楽しそうでしたから!


DSCF4388.JPG

夕暮れまでおしゃべりしたりディスクしたり。
優花もたっぷり走れて大満足して練習会は終了。


のび太家とエル家の皆さん、誘っていただいてありがとうございました!
大遅刻してすみません・・・
たくさん面白いお話を聞かせてもらって、とっても楽しかったです。
また、一緒に遊んでください。




おまけ:
のび太君、運動神経が良くて、格好いいジャンピングキャッチをたくさん見せてくれました。
花子もジャンプ力だけなら自信あり。

JOP_3.jpg

JOP_8.jpg

バー落しはほとんどありませんでした。
その代わりタイムは遅いです。

無駄に高く飛んでて・・・なんて言いつつ、
誉められるととっても嬉しかったです。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

たか@伊達な仙台

最後のジャンプの写真、凄いですね^^
こんなに高く飛ぶんですね。

それとボーダーコリーってみんな可愛いですね^^
by たか@伊達な仙台 (2008-10-20 09:19) 

のび太の飼い主

土曜日は遠くまで来ていただいてすみませんでした。
優花ちゃんに会えてとても嬉しかったです。
優花ちゃんも直ぐに慣れて皆で仲良く遊んでいましたね(笑)
ところで花子ちゃんとのび太似てますね。
肉?をねだっている横顔なんてそっくり!(笑)

また遊びましょうね~。
by のび太の飼い主 (2008-10-20 11:44) 

軍曹

お会いできたようですね~ヽ(^o^)丿
のび太くんとっても穏やかで遊び好きでいい子だから
優花ちゃんもすぐ仲良くできたでしょう(^◇^)
すず嬢ものび太くんに会うとメロメロです(ーー゛)

それにても羨ましいです(^_-)-☆
今度混ぜてくださいね~!(^^)!

by 軍曹 (2008-10-20 18:55) 

kiwa

■たかさん
nice!&お褒めの言葉、ありがとうございます!
やっぱり嬉しいです。
でも、エルちゃんのジャンプはもっと凄いですよ。
顔の高さぐらいまで飛んでました。

11/15に錦ヶ丘団地ってとこでアジリティの競技会があるそうです。
ボーダーがウジャウジャいます。
おヒマでしたら、どうですか?
被写体として面白いかも~


■のび太パパ
こちらこそ、のび太君&皆さんに会えて嬉しかったです。
のび太君もエルちゃんもラルフ君も、皆、フレンドリーだったので
優花、すぐ馴染めました。
楽しそうでしたよ。
肉(笑)!食べ物が絡むと実にいい顔してました。
似てます~?

ええ、ぜひ!また遊んでくださ~い。


■軍曹殿
すずちゃん、のび太君にラブなんですか?
いい子ですもんね。
優花も最初からリラックスして遊んでました。
なんだか、ずっと前から知り合いだったみたいです(笑)

関東遠征、実現してくださ~い。
すずちゃんに会いたいし、シャア君も抱っこしたいです。
なるべく早めに・・・15kgまでなら抱っこの自信あり。
皆で遊びましょう♪
by kiwa (2008-10-20 21:44) 

エルパパ

土曜日は遠いところまでありがとうございました^^
優花ちゃんはなんとなくエルに雰囲気が似てるな~って思いましたよ。
可愛いところとかちょっとずる賢そうなところとか(笑)
日曜日はパパさんにもお会いできて嬉しかったです^^
次回は是非大会でお会いしましょう!
もちろん優花ちゃんも出るんですよっ!
んでもってまた遊んでくださいね♪
by エルパパ (2008-10-21 23:45) 

kiwa

■エルパパ
いらっしゃいませ!
こちらこそ、皆に混ぜてもらってありがとうございました。

ぷっ、ずる賢そうなところ!!
私もエルちゃん、感じが似てるなって思いました。
どうせなら、あの驚異のジャンプ力も似ててくれると嬉しいのですけど・・
次は、大会でエルちゃんのカッコイイところを見たいです。
優花も一緒に出られたら楽しいな~。
なんか、ウキウキしてきました。
また、一緒に遊んでくださ~い。

by kiwa (2008-10-23 05:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。