So-net無料ブログ作成
検索選択

真夏の高速 [夏]

ゆりの里へ行った日のこと・・・


早朝の中央道、気温がぐーん下がり快適。
朝5時千葉28度だったのが、談合坂SAでは23度。
気持ちいい♪

涼しいと元気が出る~

八ヶ岳SAにあった前屈の台で夫と勝負しました!・・・元気出すぎ[exclamation&question]


まずは、私から
DSCF2320 のコピー.jpg
記録10cm

あら、結構いけるじゃない♪って喜んだけど

DSCF2319 のコピー.jpg
膝が伸びてないのにも気付かないなんて・・・
写真判定の結果、失格デス。


次に夫
DSCF2322 のコピー.jpg
記録3cm

もうちょっと真面目に勝負にこだわって欲しいものですが・・・


じゃあ、ほら、優花さんも

DSCF2323 のコピー.jpg

無理みたいなので、
自慢のマズルで挑戦してもらいました。

DSCF2328.jpg
記録2cm


際どい勝負で、夫の勝ち~[演劇]って
アホなことしながら、行きは楽しくドライブ[車(セダン)]しましたが、


行きはよいよい、帰りはこわい


帰りの中央道は一転、灼熱地獄でした。



アウトレットにも目もくれず、さっさと高速に乗ったのに・・・

小仏トンネルで事故渋滞(誰じゃ!)


ノロノロ走ってるうちに、温度計は38度!
SAで降りると、アスファルトは日陰でさえアッチッチ


優花のシッコ休憩でも、夫が抱っこして草地まで連れて行きました。
夫と優花姫です。

P1010116.jpg

うちは、甘やかしすぎかな?

でも、肉球がジューッていいそうなんだもん。



真夏の高速ってこんなもんかもしれませんが
今年は特にしんどい気がします。

ただの日曜でこうだからね
お盆の帰省ラッシュが恐ろしい。

今回は真夜中に走ろうかな・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

☆メルママ☆

八ヶ岳は 日帰りだったのねーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
うちから 八ヶ岳まで3時間半位なので kiwaさんとこから行くのと
それほど変わんないけど 日帰りはキツイな~@@@(^-^;)

でもゆりの里いいね~♪
アレだけ本数あると香りもスゴイでよ!!

外気38℃のトコじゃ 間違いなくアスファルトは かなり焼けてるので
あたしでも 抱っこするな~(*^▽^*)ノ

抱っこ出来ない大型犬は どーするんだろ。。。(^-^;)
by ☆メルママ☆ (2008-08-06 15:04) 

kiwa

■メルママ
土曜に決めちゃったからね~。
来週は帰省するし、明日行かないとユリが終わっちゃう~って。
今度はもっとゆっくりしようっと。
ユリの里だけじゃなくて、素敵なとこだもん。

とってもいいユリの香りだったよ。
密室だったら窒息しちゃうけど、外だからちょうどいい感じでした。
それにあのロケーション。
糖尿病の人じゃなくても、具合が良くなるよ。

大型犬は抱っこできないのがツライなぁ。
靴履くのかな??
by kiwa (2008-08-07 06:26) 

LUNA姉

真夏はシッコさせるのも大変ですよね~?!
うちも本当に暑い日は土のところまで抱っこして移動してます。。
アスファルトに直で触るのはアタシでもイヤだから~!!
去年、夏の旅行中に抱っこして移動してたら、「あら~過保護ね・・・」って知らないおばさんに言われたことがあったけど、ほっといて!って感じでした。。。
うちだけじゃなくてよかった~(笑)


by LUNA姉 (2008-08-08 12:20) 

kiwa

■LUNA姉さん
そうそう、特に大きいワンコだと言われちゃうね。
「過保護ね~」とかって。
こっちだって、こんな重いものを好きで抱っこしてんじゃない!

・・・ん、ん?
いや、好きで抱っこすることあるなぁ。
抱っこして撮った写真、いっぱいあります。
うちは、やっぱり過保護かも~(笑)
by kiwa (2008-08-09 04:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。