So-net無料ブログ作成
検索選択

一人遊び [優花]

書きかけで放っておいた記事ですが・・・



うちでは、レンジを置いている台の下に隙間・・・というか空間があります。
優花は、そこに物を出し入れする一人遊びが好き。

大人しく遊んでてくれるので助かるのですが、
最終的には迷惑をこうむることになります。


この日の獲物はゴルフクラブのカバー
010_NEC_1256.JPG

入れては
030_NEC_1257.JPG

取り出す
035_NEC_1258.JPG

何が楽しいのか延々と繰り返します
080_NEC_1261.JPG

ん?
088_NEC_1263.jpg

あー、届かなくなっちゃったのね
090_NEC_1222.jpg

ぷぷっ
110_NEC_1212.jpg


130_NEC_1213.jpg


140_NEC_1214.jpg

取れ・・ということですか?
150_NEC_1215.jpg



この台は引越しの度に用途が変わるので
一人遊びも見ることができなくなるかもしれません。
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

ジュリ母

この行動わかるわかる!!
それにしても優花ちゃん可愛すぎです~~~!!!
ボーダーのいつもの飼い主を観察している時の目と
「お願い(^-')m」って言ってる時の目の違い。
さすが演技派だわ。

昨日の記事を読んで私も再び涙してます。
ジュリにこの話をするときも最後は声にならなくて・・・
実は今もうるうるしているのですが
せめて会っている時は楽しい事だけを考えて笑顔でいたいです。
実際昨日も笑ってばかりだったしワン達も楽しそうだったね。

千葉へ行ってもきっとすぐにお友達もたくさんできて
優花ちゃんもkiwaさんもパパさんもニコニコでいられるはず。
いつか札幌にまた遊びに来てね!!!
by ジュリ母 (2008-06-20 13:30) 

kiwa

■ジュリママ
なんだかんだで、優花に操られてしまう私。
演技派なの??

ジュリちゃんと優花が楽しそうにしてると
こっちも笑顔になっちゃうね・・・いや、爆笑かな?
うん、うん、楽しくしようね~~
札幌、もちろん来るよ!

500円玉、一昨日からポケットに入ったままです。
うっ、うっ、ごめんなさい

by kiwa (2008-06-21 03:08) 

小太郎だワン

優花ちゃんの一人遊びってとってもカシコそー!
始めから終わりまでとってもカシコそー!

僕だっていつも、「コタは賢い!」って父さん母さんに言われてるけど、
優花ちゃんの優雅なカシコそーさには、僕、辞表書くよ・・
by 小太郎だワン (2008-06-21 20:10) 

のりぞー

お久しぶりです!

さくママから、ブログを持ってるらしいという噂は耳にしていたんですが、本日はじめてお伺いできました♪

千葉に戻られるんですね。場所は以前の近くになるのでしょか!?
またお会いできる日を楽しみにしております。

これから、ブログもちょくちょく拝見させてくださいませ。
by のりぞー (2008-06-22 19:34) 

kiwa

■コタ君
ちー兄ちゃん達が昨日無事にフェリーに乗ったようです。
しばらく逢えなくて寂しかったでしょう?
お土産話をいっぱい聞いてね。
優花は、ワンワン吠えまくってしまいました。
恥ずかしい・・・

コタ君の方がお利口さんだよぉ


■のりぞーさん
わーい、いらっしゃいませ♪
お久しぶりです!!

ブログ、続かないと恥ずかしいなーと思って
ポレポレに書き込まずにいました。

以前住んでいた所のすぐ近くに引越します。
優花ともアジやりたいので、ポレポレ行きますね。
でも、もうすぐ夏休み・・・?
その前にお会いできるといいな。

また、よろしくお願いします。
by kiwa (2008-06-23 03:45) 

LUNA姉

優花ちゃん、一人遊び上手なんですね~。。。
優花ちゃんのジタバタ→ガーンの動作、カワイ過ぎだわ~
出来れば生で見てみたいよぅ!!

LUNAは台の下とかに物を入れるとすぐに取って~~!!!攻撃してきます。。。

by LUNA姉 (2008-06-23 12:33) 

kiwa

■LUNA姉さん
見ている時は、こんな風に目で催促しますが、
そばにいない時は「ワンワン」吠えますよ。
よく吠える子なので、何に吠えてるかわからなくて
気付かないことあります。
後で、隙間に物を発見して「おぉ、これかー」って納得。

取れなくなって困るなら、やるなよって思いますが・・・。
ちょっと面白いので、好きにやらせてます。
by kiwa (2008-06-25 03:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。