So-net無料ブログ作成

ドッグラン [優花]

先週日曜日にグリーンドームのドッグランに行ってきました!
ここに行くのは2回目です。

DSCF2183.JPG

ドッグラン全景↑
広いですね~
手前にいるのは、夫と優花です


たくさんの子と遊んでもらったけど、
優花が一番仲良くしてもらったのはウエルッシュコーギーの涼真くん!

DSCF2169.JPG
えへっ、こんにちわ・・・
なんて、挨拶もそこそこにハイスピードラリー開始

DSCF2114.JPG
二人とも走る

DSCF2115.JPG
走る、走る、走る・・・



DSCF2120a のコピー.jpg
そして、お約束のプロレス開始!優花、顔が怖いよ


DSCF2131a.JPG
うわっ、なんかすごい迫力


DSCF2134 のコピー.jpg
優花、興奮して耳が全立ち!
涼真くん・・・だ、だいじょうぶ?


いやいや・・・
DSCF2135.JPG
さすがっ、男子!
体格のハンデを跳ね返して反撃だね






DSCF2140.JPG

他の子も交えて、ちょっとブレークを挟みながら
延々と涼真くんに遊んでもらいました。

「大丈夫よ」とククリさんのお言葉に甘えちゃったけど、
写真を見たら8割くらいは優花が涼真君を追い詰めてた。
ごめんね、涼真くん


DSCF2142a.JPG
とってもイケ面な涼真くん
ちゃんと正面からの写真が撮れなかったのが心残り・・・です
懲りずに、また一緒に遊んでね

コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

小太郎だワン

ウラマヤシー!
by 小太郎だワン (2008-03-07 08:54) 

kiwa

■コタ君

すごく楽しかったよー♪(by優花)
このドッグランまで車で20分くらいだったかな。
前より車酔いしなくなったような(^_^)v
名古屋まで行けるように頑張るね。

by kiwa (2008-03-07 10:34) 

ジュリ母

こんにちは! 早速遊びに来ましたぁ(*^‐^*)
今朝は久々に会えて嬉しかったです。
いつも優花ちゃん家の傍を通るときはジュリに「優花ちゃんいないかなぁ」と言って二人でキョロキョロしているんですよ(笑)
ジュリも優花ちゃんの名前をわかっているようで、名前を出すと首をかしげて反応するの。今度は広いところで思いっきり遊ばせたいですね☆
今後ともよろしくです~(^^)v
by ジュリ母 (2008-03-07 17:57) 

kiwa

ジュリママへ

きゃー、早速ありがとうございます。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
今朝、一緒に河原に遊びに行きたかったけど、用事があったので断念。
なかなか会えないのに、とっても残念でした。
次回は、ゆっくり遊べるといいですね~。
ハイパワーな優花ですけど、よろしくお願いします!

by kiwa (2008-03-07 19:59) 

小太郎だワン

優花ちゃんが広ーい白ーいドッグランを走れるのがウラマヤしくて、クヤシいので、僕もドッグランしちゃったよーだ。
僕の名前 ↓ をクリックして見てねー。
by 小太郎だワン (2008-03-08 09:29) 

kiwa

コタくん

爆走っぷり見たよー!
コタ君のドッグランの方が楽しそう♪
優花も一緒に走らせたいな。
二人で走ったら、コタママの目が回っちゃうね。
by kiwa (2008-03-10 01:03) 

岳ママ

連絡ありがとう。
早速きちゃったよー。
やっぱ北海道・・・・。
八ヶ岳とは雪のレベルがちがうよー。
岳地方、今年は雪が多くてまだあるけど、こんなきれいじゃーないよ。
優花ちゃん、やっぱ美人さんだね。
お友達と遊んでる写真もとってもいー。

目の保養になったよー。
また来るねー
by 岳ママ (2008-03-11 13:28) 

リブアロの父ちゃん、

こんばんわ~、おじゃましま~す♪

ギャハッ!なんだこの雪わ!!
そちらはまだ真冬だね~、
ウ~ッ、寒そぉ~~~。。

そのラン広いね~、
ホッカイドーはデッカイドー!!

それにしても、、
優花ちゃんのしっかり垂れたデカ耳、
おとぼけビックリ顔、

「アロQ」とそっくりだわ!(爆


by リブアロの父ちゃん、 (2008-03-11 19:54) 

kiwa

■岳ママ
わーい、早速来てくれてありがとう!
ドッグラン行った後、晴れ続きで雪もベチャベチャ。
最近、泥除けエプロンしてます。
これからが大変だ(^_^;)

えっ、び・じ・ん?
えへへ、嬉しいな。
また、誉めに来てくださーい。


■リブアロの父ちゃん
いらっしゃいませ~!
検索して来てくれたんですか?
嬉しいです。

そうなの、ホッカイドーはデッカイドー!!なの。
ここにいると優花も順調にでっかくなりそうで怖いです。
アロたんと優花、似てる、似てる。
もっとお耳の毛が伸びたら、おかっぱデュオ結成しましょうね!
by kiwa (2008-03-12 00:35) 

ククリ

かわいい写真をUPしてくださってありがとう♪
こちらこそ、腕白坊主の相手をしてくれて感謝感激デス!!

涼真は追い詰められるのが好きなんですよっ
それにあの位じゃ、全然追い詰めたうちに入らないっ
また遊んでくださいね、是非(^_-)-☆

by ククリ (2008-03-12 01:59) 

kiwa

ククリさん

写真、早速いただいてしまいました。
ありがとう!
モデル犬達も可愛い!けど、やっぱり写真の腕とセンスですよ。
今度、あのアングル真似してみようっと。

優花も追いかけられるのが好きな方なんだけど、
あの日は追いかけ専門でしたね。
涼真くんから素敵なオーラが出てたに違いない。
なかなかグリドに行けないんだけど、
次に行くときも同じ時間帯を狙って行ってみます。
よろしく~~
by kiwa (2008-03-13 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。